So-net無料ブログ作成
検索選択

ざわちんが逆ものまねをしたももクロ百田に感激! [芸能]

ももクロの百田夏菜子さんが、

ざわちんが私のものまねしてくれてるーって嬉しく思い、

ご自分で逆ものまねをしたそうです。

以下引用

ざわちんさんが
本で私のモノマネメイクをしてくださってた
うれしー!!!
前にお会いしたときに図々しく、やってくださいなんてお願いしちゃったんですが‥
まさかほんとにやってくれるなんてっ
私が言うのもあれですが‥似てました[ハート]

だから私もざわちんさん風にマスクして写真撮ってみたよ!笑
私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ!
んん‥‥ややこしー!笑

o0480085513212507776.jpg

引用元:http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11987427979.html


で、そのブログを読んだざわちんが感激して、

いつか一緒に共演できたらいいねーとコメントを残していたそうなんです^^


なんて微笑ましい[ぴかぴか(新しい)]

こういう繋がりっていいですね♪

ものまねメイクはやった事ないんですが、ざわちんのあのメイク技術は本当に凄いと思います。

ちなみにざわちんがものまねした、百田夏菜子さん

o0540085013213090577.jpg


すっご!めっちゃ似てる!!!!

私も機会があればやってみよっかなーと思うけど、まずざわちんみたいに綺麗な顔じゃないw

土台をどうにかしないとな~(◎o◎)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。