So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48相笠萌の755で炎上w [芸能]

AKB48相笠萌さんの755の件で炎上していますw


755はみなさんご存知ですよね?
そう、アイドル芸能人と会話ができちゃうアプリ。

そのAKB48こと、相笠萌さんの返しが毒舌すぎなんですw

4ccde91cedf4198e7a3041c55b2fb459.jpg

aigasamoe7.png

aigasamoe6.png

aigasamoe4.png


今のアイドルって凄いんですねw容赦ないなーw

ちなみにネット上では『アイドルが言うたあかん言葉や!』って問題の発言

1490c9dc-s.jpg


まぁ批判もいるけど、逆に面白すぎていいとか、他の子より素直な対応など、

賛否両論みたいな感じになっております!

個人的な意見ではー・・・毒舌な子より可愛い子が好きですがね^q^

でも、こういうアイドルも新鮮で良いんかも!

これからの活躍、頑張ってください\(^o^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。