So-net無料ブログ作成

相棒の4代目は亀山、仲間にもこみちと多数浮上! [映画・ドラマ]

みなさん、相棒season13で成宮君が卒業になりますねー。

次の相棒は誰だーって騒いでいますが・・

誰やろ??個人的に成宮君好きだったのでこのままでいてほしいわーって思ってたんですが・・・

最有力とされているのは、仲間由紀恵さんです。

Nx292x2015021100017_1.jpg.pagespeed.ic.-MBPcJEOFh.jpg

何故か。それは、

警視庁から「内閣情報調査室」への出向を経て、

警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアという役で、

シーズン13の初回と元日の2時間スペシャルの放送回に出演しているからだそうです!!!

さらには、2月11日の放送にも再び登場したそうで・・。

私見てないや^^

成宮君、髪型変えてから見てないんですwだって前の髪型のほうが良かったんだー!!!




さて、どうでしょうか?


初、女性相棒ですよ!!

全然ありだと思いますけどね~^^

また、速水もこみちさんや、亀山さん復帰説などもあります。

とにかく候補が多いんですよねー。毎回そうじゃない?

でもやっぱり一番は仲間由紀恵さんってみんな言ってるけど、

これで違う人がボーンって登場したら面白いなぁw

早く次のシーズン見たい^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。