So-net無料ブログ作成

福士誠治結婚?比嘉愛未と熱愛中! [芸能]

福士誠治さんと、比嘉愛未さんが熱愛発覚だそうです^^

m_20130120120006.jpg c=a1.jpg

いいですね、リア充話^^

二人はドラマで何度か共演してお互いの距離が深まったそうです。

しかも恋人役とかで。

やっぱり何度も共演するとそういった感情が芽生えてくるんでしょうねー(*^_^*)


問題の結婚ですが。。ありかもしれないですよ?

出会って3年以上たち、交際して1年ちょいでしたか・・・。

交際する前も何度か会ってるかもだし、結婚ありそう!!


あ、ここでお二人のプロフィールを紹介しておきます。

私も最初この二人誰やねんってなりましたからw



福士 誠治

N0014190_l.jpg

1983年6月3日生まれ
神奈川県出身
身長178cm
血液型O型
今井事務所所属。
■ドラマ
純情きらり
オトコマエ!
イノセント・ラヴ
■映画
ワルボロ
のだめカンタービレ 最終楽章

など。

比嘉 愛未

photo_side_profile_550.jpg

1986年6月14日生まれ
ファッションモデル。
愛称は、まなみー、まなみん、がっぴー。
沖縄県うるま市
ライジングプロダクション事務所
■ドラマ
『どんど晴れ』
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『天地人』
『魔女裁判』
『マルモのおきて』
『DOCTORS〜最強の名医〜』
『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』シリーズ5、6
■映画
『GTO(第2シリーズ)』 映画
『ニライカナイからの手紙』
『猿ロック THE MOVIE』
『飛べ!ダコタ』


お互いの事務所も認めてるそうです。
もう言うる間にバレンタインだし、わくわくなんだろうなぁ。
いいですねー♪
お幸せにー!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。