So-net無料ブログ作成

2015年今年のオタク川柳大賞第10回はどうなる!? [アニメ・漫画]

きましたねー、私の好きなオタク川柳大賞!!!

画像-1.png

これね、一般人はキモって思うかもしれませんが、

意外と面白いんですよ^^

んで、川柳の募集期間は終了し、今は投票期間が開始しています!!

投票なんですが、めっちゃ迷います!!

面白いのが多すぎて迷いますw

ちなみに投票者には特典もあるんですよ♪

画像-2.png

うっわ、全部欲しいw

ちなみに、16183句の中から選ばれた20句をごらんください。

画像-3.png


どうですか?
私の意見としては・・・

・落ちつけよ なぜ好きなのか 聞いただけ
・中二病 治ス藥ガ 見附カラズ
・ありのまま? 姿見せるの? 出来るかよ!

この辺見て爆笑したw

確かに、好きな作品語り出すと熱が出て声が大きくなって旦那に

とりあえず、おちつけって言われますw

だいたい15分辺りで会話止められますねー。

しゃーないやん、『どんな内容なん?』って聞いてくるからだ!




しかし・・・みんな上手い事作りますよねー。

ちなみに前回の1位はこの句。

『アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く』

あるあるネタは本当に面白い!

さて、今年はどの句が優勝するのか・・・楽しみ!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。