So-net無料ブログ作成
検索選択

腰ドンのやり方は?ホンマでっかTVで紹介! [アニメ・漫画]

みなさん、腰ドンはご存知ですか??

壁ドンはわかりますよね?

私、壁ドン・股ドン・セミドンは知ってるんですが、腰ドンは初めてだったなぁ。

って事で今日は紹介しちゃいます♪

あ、こういう内容になるとテンション上がる私ですw


腰ドンのやり方

まず、男性を壁際に追い込みます。

そして肩を掴んでこちらを向かせます。

んで、「ちょっと渡したいものがあって・・・えっと・・」

と言いながらくるりと男性に背中を向けてください。

その時に、腰骨を男性の太ももにあてるんです!!

腰骨を相手の腰に当てて、相手を抑えるんだそうです。

そして振り向きざまに上目遣いで「はい、コレ。あげる」

って感じです!

つまり、プレゼントとか何か渡したい時に使える必殺技ですね。

でも、腰骨あてるって難しそう^^;

ホンマでっかTVで紹介されていましたー。

B9kSl_pIUAAaLAq.jpg


あれですね、壁ドンは男性が攻める感じだけど、腰ドンは女性が攻める感じですね!


ちなみに、壁ドン・股ドン・セミドンはコレです。

■壁ドン

かべどん.png


こんなんされたいですけど、もう人妻・・・w

■股ドン

D3E417F0-C51F-4FDD-9F7E-61D9ED819797.8919d9t01569d64.jpg

気になったのは電車の中でw

■セミドン

t02200240_0300032712912541844.jpg

これはもう恐怖としかいえない・・つかされたら私は引くと思いますw


他にも色々壁を使用した技はあるそうですが、

これからもこういう新ネタ情報期待しています!!

私も何か壁技考えようかな・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。