So-net無料ブログ作成
検索選択

秋吉久美子の息子が転落死! [芸能]

女優の秋吉久美子さんの息子(長男)さんが転落死しました。

5e698aa7.jpg

どうやら、

窃盗か?という噂がでておりますが、真相はナゾ。

病院付近の工事現場の作業員の所有している鞄を持って逃げ、

照明を避けるようにして柵を乗り越えて非常階段に飛び移ろうとして、

誤って9メートル下へ落ちたそうです。

行動が不思議だったので、誰かに追われているように見えた。

と関係者はコメントしております。

転落して3日間気付いてもらえなかったそうです。

ちなみにこの事故は1月10日の深夜で起こりました。

秋吉さんは

「たった一人の息子を亡くし憔悴しきっている」とコメントを残しています。


なにやら怖いニュースですね。

秋吉さんといえば・・

1979年にフォークグループ「青い三角定規」の岩久茂さんと結婚し、

長男が誕生。

B00005ELV1.09.LZZZZZZZ.jpg

妊娠中、「卵で産みたい」という発言が話題を呼びましたよね。



とにかく、今回は悲しい事件でした。

でも真相が気になる・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。