So-net無料ブログ作成

さとう珠緒・泥沼裁判に勝訴。何故?? [芸能]

さとう珠緒さんといえば・・・・この方も大変苦労されてますよね。


でも裁判で勝訴したそうなんです。


64231_200903170374199001237295572c.jpg


何故だ??

さとうさんは、前の事務所の社長から約3000万円の損害賠償請求を求められていました。

その事で社長の要求は破棄。

まず、追徴税が払えない理由でさとうの母親が事務所から借りた約1000万円が未返済。

でもそれはさとうさんのボーナスから100万円ずつ支払っているはずだった。

さとうさんが美容整形外科で施術を受ける様子をテレビ番組で紹介するという企画。

企画がお蔵入りし約1800万円の違約金が発生。

でもさとうさんは腕がぱんぱんに膨れあがり服が着られないほど。

なのに社長は「仕事だからしょうがない」と言われたそうです。

なんかねー、可哀そうですよねー。。

でもこれで勝訴になったんだから良かったですね^^

芸能事務所っていろいろあるんですねー。

みんなお金の事になると必死になるw

今後、またあのプンプン!が今以上に見られる日が来そうですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。