So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】フィリピンにガンダム!?等身大が登場! [海外]

なんと、フィリピンに等身大ガンダムが立ちました!!

わくわく・・・

a062036f.jpg

え!ほっそ!!!

なにこれ!?


ジェズ・アイランド・リゾートにそいつはいるようです。

高さは、19.5メートル!

お台場のガンダムより少し高い??

機体は『RX-78-2』。東京のお台場のガンダムと同じです。

c0042421_8173910.jpg


ちなみに、Jの文字は日本のアニメだから日本を現わしているのか?とのうわさがw

いやー、でもこれをよく作ろうと思いましたよね。

許可得てるんかな?多分、得てないでしょうけど^^;

ちなみに、こんなのもいるそうです。


B97Q_znCMAAXcjm.jpg


ガンダム以外にもディズニーキャラもいるようなので、気になる方は是非行かれてはどうでしょう^^

やはり、日本のアニメは本当に世界では大人気ですね!

だから真似したくなるんでしょうねー。

ここでは言いませんが、他の国でも日本のアニメをコピーしたオブジェが沢山ありますよね!

でもやっぱりオリジナルが一番。

ガンダムも日本のが一番かっこいいし、精密だし。

早く動いてくれへんかな?

あ、その前に操縦できるアムロみたいなニュータイプがいるねww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。