So-net無料ブログ作成
検索選択

森三中大島妊娠!性別は?今後は? [芸能]

なんと、現在任活の森三中こと、大島美幸さん。

m_E5A4A7E5B3B6E7BE8EE5B9B8E381AEE7AC91E9A194E38080E38080E38080.jpg


どうやら妊娠したようですー!!

おめでとうー!

2/15日のイッテQの放送でわかりました。

出産予定日は6月なんだとか。

いいなー^^

性別はわかりません。また今後もしばらくはテレビは無理でしょうね。


大島さんは、

「タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。

改めて、妊活とは夫婦2人で行うことだと実感しました。

森三中の黒沢、村上にも感謝しています」とのコメント。

こういうニュースは本当に良いですね(*^_^*)

大島さんは、

14年5月から妊活でタレント活動を一部休養していました。

休業中には、生活や食事の改善など体調管理を徹底させ、

子宮筋腫の手術も受けていたそうです。

また、人口受精について旦那さんは、

img2034431.jpg

「何かの力を借りての妊娠でも、

その時にお互いを愛しむ気持ちがあるかどうかが大切であり、

だから、罪悪感もなければ、後ろめたい気持ちもまったくありません」

とコメント。

そうですね、その通りだと思います!!

私も色々体調管理とかなるべく気をつかっていますが、

それでも出来ない場合は最終手段を使うしかないのかなと思います。

人それぞれ幸せの形ってありますからね!

元気な赤ちゃんを産んで、また大島さんがテレビで活躍する事を楽しみにしています!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。