So-net無料ブログ作成
検索選択

笑ハンティングが解散!その理由にタカトシが涙!! [芸能]

笑ハンティングってご存知ですか??

570.jpg

ネタ動画



プロフィール

中田ゆうじ
1966年7月8日生
兵庫県洲本市出身
中田ボタンの弟子

宮本たつみ
1969年3月16日生
大阪東大阪市出身
大阪NSC8期生

1994年の1月にコンビ結成。

そして、今年の3月で解散するそうです。

すみません。私、この人達知りませんでした・・^^;

ウチくる!?の放送でサプライズゲストとして登場。

そして解散発表すると、タカトシのタカさんが泣いたんです。

それは、まだ売れる前のタカトシさんは、ハンティングは先輩だったんですね。

そしてタカのおばあちゃんが、いつもハンティングの楽屋に来て

「孫をお願いします」と言っていたそうで・・。

そういう思い出があるから、解散と聞いて涙したわけです。

そっかー。先輩だったんですねー。

先輩より後輩が売れるとちょっと気まずいですよね^^;

何でもそうだけど、下の方が上より優れているってよく周りでもありますね。

不思議だけど、そういうライバルがいるからこそ、成長できるのかもしれません。

解散は残念ですが、今後も頑張ってください!





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

仲田 豊

昔うちの娘が、笑ハンテングさんの特大色紙を頂きました。
ヒッチハイクの旅番組で応募したのがキッカケのようでした、ある日突然訪ねて来ました今でもその時の色紙が有ります。
娘の名前は真理です。
by 仲田 豊 (2017-06-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。