So-net無料ブログ作成

草刈正雄の長男が転落死!理由は? [芸能]

あれ?また転落死ニュースですか・・


草刈正雄さんの長男が誤って転落死しました。

%E8%8D%89%E5%88%88%E6%AD%A3%E9%9B%84-310x300.jpg

どうやら、長男は草刈正雄さんの個人事務所に泊っていたそうです。

ちなみにマンションの7階から落ちたそうです。

状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛けて転落した際に、

ベランダの手すりの一部にしがみつこうとした為に手すりの一部を握ったままだったそうです。

ちなみに、長男は音楽活動をしていたようで・・

c4f012bf-s.jpg

ズットズレテルズというグループのドカットという名前で活動していたそうです。

CDも出してるんだって!!





同じ活動していたメンバーも今回の事について悲しんでいます。

かつて同じバンドだった、『OKAMOTO’S』のハマさんは、

「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。

けど、死んじまうなんてあんまりだよ」とコメントを残しております。

まだだって、年齢が23歳で亡くなったんですね。

若いのに本当にもったいない。



くれぐれも高い場所は気をつけないと駄目って事ですね(@_@)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。