So-net無料ブログ作成
-| 2015年01月 |2015年02月 ブログトップ

ウドズオイルの原料って何?? [健康・ダイエット・美容]

ウドズオイルって知ってますか??

めざましテレビで取り上げられていたそうですので、ちょっと調べました・・

oilandBox.jpg

これ、どうやらダイエットや美容に良いらしんですよ!!

ウドズオイルの意味は??

オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸を理想的なバランスでブレンドしたオイル。


え?それ必要なの?


はい!必要なんです!!


ウドズオイルは細胞に働きかけてくれるので、美容やダイエットなどに期待できるそうです。


皮膚や粘膜や神経の細胞はリン脂質という油で構成されており、

そのリン脂質の機能を保っているのが、オメガ3とオメガ6なんですよ。



なので、簡単に言いますと・・・



ウドズオイルを使うと、

肌や髪が潤う

頭が良くなる

ドライアイや疲れ眼にも効果ある

その他にも効果が沢山あります!

4tu.jpg


こんな良い商品あったなんて知らなかったー(@_@)


さて、気になる原料は・・・

原料となる作物を栽培するフローラ社の自社農場は、

カナダとアメリカの国境沿い、リンデンという地にあるそうです。

farm2.jpg

他にも、

亜麻仁、ひまわり、胡麻、米胚芽、米ふすま、オーツ麦胚芽、オーツ麦ふすま、 ココナッツオイル、月見草油、大豆レシチン、天然ビタミンE

などが入っています。


専用のHPもありますので、是非とも試してみてください!!!↓

ウドズオイルのHP



口コミも良いみたいです^^

便秘がなおったーって方や、お肌がつるつるになったって方も!

ダイエットの方にも効果ありです!



これは期待大かも♪




【画像あり】綾瀬はるかさんら合成写真で勝訴!! [芸能]

いつか起きるであろう問題が起きました。

有名な女優、
綾瀬はるかさんや、石原さとみさん、前田敦子さん他合計8人が、

自分の顔と、知らない女性のバストを合成した写真などが、

週刊実話(2013年11月21日号)で掲載され、裁判をおこしました。

Bm2_w98CEAAieT5.png

20130822113348.jpg


酷すぎる!

最近アニメでもそうですが、コラ画像多いですよねー。

そういうやり方さえわかれば簡単にできるみたいですからね^^;

それにしても2013年って結構古いんですね。最近掲載されたのかと思った・・



彼女達は、ジャーナル出版などに1人あたり1100万円の損害賠償を求めたそうです。

裁判長は人格権の侵害を認め、同社側に1人80万円、総額640万円の支払いを命じた。

もっと取っても良いんじゃない??笑


また判決は、

「肖像を無断で利用して意図的に露骨な性的表現をし、肖像権などを侵害した」とのこと。

本当にこういうのは金儲けの事しか考えてないでしょうからね!!

一方で週間実話の編集部は「判決文が届いていないからコメントを控える。」とのこと。

でも確実悪い事しているんだから、賠償金払わないと駄目でしょ。

これからもこういう問題出てきそうです・・。





ディズニーが値上げ?いつから?? [テーマパーク・おでかけ・デート]

みなさん、初めまして。

今日から日々の出来事について自分が気になった事を書いていこうと思いますので、

気長に読んでってください。

さて、いきなりなんですが・・・

あのディズニーが値上げをするそうです。

img_718c01d529ce06388305ab290e7cc1ca1098122.jpg

うそやん(笑)

私、ディズニーなんて5本の指で数えるくらいも行ってないよ!!!

なので早急に調べましたよー。

まずは いつからか??

4月からです。

いくら値上がったのか??

1日のワンデーパスポートが

6400円から6900円に。

2デーパスポートが

11000円から12400円に。

アフター6が

3900円から4200円に。

年間パスポートは

53000円から59000円に。


うわー。これはきついです;;

ディズニー行くだけでも交通費や宿泊代とかでヤバいのに・・・

益々、お金貯めないと行けない場所になってる!!笑

さて、なぜ値上げするのか。その理由は・・・

「新しいアトラクションやスペシャルイベントでパークの価値が高まっている。
収益力を高め、新たなアトラクションなどパーク改善への投資につなげたい」

とのこと。しかし、これはまだ決定ではなく、検討と言っており、

ユーザー達もデマ報道か?と呟いております。

私としても値上げはやめてほしいです・・。



でもディズニーは新しいアトラクションを作るのに莫大なお金動きますよね。

しかも今USJがちょっと人気出てきているせいもあるんじゃないでしょうか^^;

私も今どっち行きたいかって聞かれたらUSJです(笑)進撃とかモンハンとかイベントが豪華だからね^^;

とにかく、値上がりしない事を祈っておりますー。





-|2015年01月 |2015年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。