So-net無料ブログ作成
検索選択

草刈正雄の長男が転落死!理由は? [芸能]

あれ?また転落死ニュースですか・・


草刈正雄さんの長男が誤って転落死しました。

%E8%8D%89%E5%88%88%E6%AD%A3%E9%9B%84-310x300.jpg

どうやら、長男は草刈正雄さんの個人事務所に泊っていたそうです。

ちなみにマンションの7階から落ちたそうです。

状況から、柵がない窓を開けて窓辺に腰掛けて転落した際に、

ベランダの手すりの一部にしがみつこうとした為に手すりの一部を握ったままだったそうです。

ちなみに、長男は音楽活動をしていたようで・・

c4f012bf-s.jpg

ズットズレテルズというグループのドカットという名前で活動していたそうです。

CDも出してるんだって!!





同じ活動していたメンバーも今回の事について悲しんでいます。

かつて同じバンドだった、『OKAMOTO’S』のハマさんは、

「全然言うこと聞かないし、やる事やらないし、ワガママで、めんどくさいから大っ嫌いだった。

けど、死んじまうなんてあんまりだよ」とコメントを残しております。

まだだって、年齢が23歳で亡くなったんですね。

若いのに本当にもったいない。



くれぐれも高い場所は気をつけないと駄目って事ですね(@_@)



笑ハンティングが解散!その理由にタカトシが涙!! [芸能]

笑ハンティングってご存知ですか??

570.jpg

ネタ動画



プロフィール

中田ゆうじ
1966年7月8日生
兵庫県洲本市出身
中田ボタンの弟子

宮本たつみ
1969年3月16日生
大阪東大阪市出身
大阪NSC8期生

1994年の1月にコンビ結成。

そして、今年の3月で解散するそうです。

すみません。私、この人達知りませんでした・・^^;

ウチくる!?の放送でサプライズゲストとして登場。

そして解散発表すると、タカトシのタカさんが泣いたんです。

それは、まだ売れる前のタカトシさんは、ハンティングは先輩だったんですね。

そしてタカのおばあちゃんが、いつもハンティングの楽屋に来て

「孫をお願いします」と言っていたそうで・・。

そういう思い出があるから、解散と聞いて涙したわけです。

そっかー。先輩だったんですねー。

先輩より後輩が売れるとちょっと気まずいですよね^^;

何でもそうだけど、下の方が上より優れているってよく周りでもありますね。

不思議だけど、そういうライバルがいるからこそ、成長できるのかもしれません。

解散は残念ですが、今後も頑張ってください!





森三中大島妊娠!性別は?今後は? [芸能]

なんと、現在任活の森三中こと、大島美幸さん。

m_E5A4A7E5B3B6E7BE8EE5B9B8E381AEE7AC91E9A194E38080E38080E38080.jpg


どうやら妊娠したようですー!!

おめでとうー!

2/15日のイッテQの放送でわかりました。

出産予定日は6月なんだとか。

いいなー^^

性別はわかりません。また今後もしばらくはテレビは無理でしょうね。


大島さんは、

「タイミング法から入り、秋に人工授精で授かることができました。

改めて、妊活とは夫婦2人で行うことだと実感しました。

森三中の黒沢、村上にも感謝しています」とのコメント。

こういうニュースは本当に良いですね(*^_^*)

大島さんは、

14年5月から妊活でタレント活動を一部休養していました。

休業中には、生活や食事の改善など体調管理を徹底させ、

子宮筋腫の手術も受けていたそうです。

また、人口受精について旦那さんは、

img2034431.jpg

「何かの力を借りての妊娠でも、

その時にお互いを愛しむ気持ちがあるかどうかが大切であり、

だから、罪悪感もなければ、後ろめたい気持ちもまったくありません」

とコメント。

そうですね、その通りだと思います!!

私も色々体調管理とかなるべく気をつかっていますが、

それでも出来ない場合は最終手段を使うしかないのかなと思います。

人それぞれ幸せの形ってありますからね!

元気な赤ちゃんを産んで、また大島さんがテレビで活躍する事を楽しみにしています!!





さとう珠緒・泥沼裁判に勝訴。何故?? [芸能]

さとう珠緒さんといえば・・・・この方も大変苦労されてますよね。


でも裁判で勝訴したそうなんです。


64231_200903170374199001237295572c.jpg


何故だ??

さとうさんは、前の事務所社長から約3000万円の損害賠償請求を求められていました。

その事で社長の要求は破棄。

まず、追徴税が払えない理由でさとうの母親が事務所から借りた約1000万円が未返済。

でもそれはさとうさんのボーナスから100万円ずつ支払っているはずだった。

さとうさんが美容整形外科で施術を受ける様子をテレビ番組で紹介するという企画。

企画がお蔵入りし約1800万円の違約金が発生。

でもさとうさんは腕がぱんぱんに膨れあがり服が着られないほど。

なのに社長は「仕事だからしょうがない」と言われたそうです。

なんかねー、可哀そうですよねー。。

でもこれで勝訴になったんだから良かったですね^^

芸能事務所っていろいろあるんですねー。

みんなお金の事になると必死になるw

今後、またあのプンプン!が今以上に見られる日が来そうですね!




秋吉久美子の息子が転落死! [芸能]

女優の秋吉久美子さんの息子(長男)さんが転落死しました。

5e698aa7.jpg

どうやら、

窃盗か?という噂がでておりますが、真相はナゾ。

病院付近の工事現場の作業員の所有している鞄を持って逃げ、

照明を避けるようにして柵を乗り越えて非常階段に飛び移ろうとして、

誤って9メートル下へ落ちたそうです。

行動が不思議だったので、誰かに追われているように見えた。

と関係者はコメントしております。

転落して3日間気付いてもらえなかったそうです。

ちなみにこの事故は1月10日の深夜で起こりました。

秋吉さんは

「たった一人の息子を亡くし憔悴しきっている」とコメントを残しています。


なにやら怖いニュースですね。

秋吉さんといえば・・

1979年にフォークグループ「青い三角定規」の岩久茂さんと結婚し、

長男が誕生。

B00005ELV1.09.LZZZZZZZ.jpg

妊娠中、「卵で産みたい」という発言が話題を呼びましたよね。



とにかく、今回は悲しい事件でした。

でも真相が気になる・・・



巨乳アイドル事務所イエローキャブが消滅!? [芸能]

なんと、あの小池栄子さんや、雛形あき子さん、細川ふみえさん、MEGUMIさんなど、

巨乳アイドルで有名なイエローキャブがなくなるそうです。。

以前から経営悪かったそうですね・・。

その中で今わかる段階では、小池栄子さんは独立するそうです。

65544_200904230850262001240497049c.jpg

また、結婚妊娠が判明したばかりの佐藤江梨子さんは

今月から芸能プロダクション「ノックアウト」の所属タレントになります。

A0001337-00.jpg

そうですか。遂になくなるんですねー。

色々問題ありましたよね。社長自殺とか。

今っていろんなアイドルが出てきてるじゃないですか。

それによってグラビア界とかもピンチなんですかねー。

だってアイドルが脱ぐ方が絶対売れそうだし。。w

でも巨乳好きの人からしてはショックなんかも??

私は女なのでこういう世界の仕組み全くわからないですが、

色々ファンの心を掴むには大変そうですね・・。




【画像あり】倉科カナのセーラー服が可愛い!! [芸能]

倉科カナさんがのセーラー服姿が激かわです!

倉科カナさんのブログに笑うしか、ないのかもしれないというタイトルで掲載されてました。

本人いわく、コントじゃなく、真面目なドラマ撮影だったそうですよ。

しかも中学生役ww

28歳が中学生。。。ある意味萌えますね^^

そしてその画像がこちら

o0800060013214737615.jpg


すみません、中学生に見えません。

なんだろ、ベットの上にいるから余計にw

コスプレにしか見えませんw

でも可愛いから私はOKです!!!

あ、でもこの写真ならまだ見えなくもない・・・??

画像-21.png

しかし、ほぼスッピンだけど元が良い子は羨ましいです^^;

私毎日化粧して頑張らないと駄目ですw

何のドラマの撮影かはわかりませんが、

彼女はシリアスな場面で2度NGを出したそうです。

監督も大丈夫だと言ってくれた事に対し、

「気をつかってるだけかも・・」とセーラー服姿が嫌な様子。


ネットユーザーからは

「自慢だ」「ノリノリなくせに」「思ったより似合ってる」などあまり良い評価ではないです^^;

確かに意外といけるかもってなったら誰かにアピールしたくなる気持ちはわからなくもない。。

果たして真相は?その前に何のドラマか知りたいですね^^







オードリーのアシスタントMCをタウンワークで募集中!? [芸能]

え、オードリーのアシスタントをタウンワークで募集しているそうな!

視聴者参加型バラエティ

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で、

アシスタントMCを務めてくれる人を募集中だそうです!!

バイト.png

凄いですねー!ファンにはたまらん仕事ですよw

勤務期間は1日
時給は日給3万円
もちろん、バイトの様子はテレビで放送されますし、WEB上でも流れます。

なお、タウンワークの掲載期間は

2015年2月9日07:00~2015年2月23日07:00 までです!!

収録現場ではいろいろなアシスト業務がありますよね。

なので凄くテキパキ動ける人じゃないと厳しいかもですね^^;

番組プロデューサーは

「より視聴者の皆さまに愛される番組を目指し、新たな人材を募集しています。

自称・日本一敷居の低い番組ですので、気兼ねなくご応募ください」

とコメントしております!

さぁ、どんな方が採用されるのか楽しみですね~(*^_^*)

福士誠治結婚?比嘉愛未と熱愛中! [芸能]

福士誠治さんと、比嘉愛未さんが熱愛発覚だそうです^^

m_20130120120006.jpg c=a1.jpg

いいですね、リア充話^^

二人はドラマで何度か共演してお互いの距離が深まったそうです。

しかも恋人とかで。

やっぱり何度も共演するとそういった感情が芽生えてくるんでしょうねー(*^_^*)


問題の結婚ですが。。ありかもしれないですよ?

出会って3年以上たち、交際して1年ちょいでしたか・・・。

交際する前も何度か会ってるかもだし、結婚ありそう!!


あ、ここでお二人のプロフィールを紹介しておきます。

私も最初この二人誰やねんってなりましたからw



福士 誠治

N0014190_l.jpg

1983年6月3日生まれ
神奈川県出身
身長178cm
血液型O型
今井事務所所属。
■ドラマ
純情きらり
オトコマエ!
イノセント・ラヴ
映画
ワルボロ
のだめカンタービレ 最終楽章

など。

比嘉 愛未

photo_side_profile_550.jpg

1986年6月14日生まれ
ファッションモデル
愛称は、まなみー、まなみん、がっぴー。
沖縄県うるま市
ライジングプロダクション事務所
■ドラマ
『どんど晴れ』
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『天地人』
『魔女裁判』
『マルモのおきて』
『DOCTORS〜最強の名医〜』
『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』シリーズ5、6
■映画
『GTO(第2シリーズ)』 映画
『ニライカナイからの手紙』
『猿ロック THE MOVIE』
『飛べ!ダコタ』


お互いの事務所も認めてるそうです。
もう言うる間にバレンタインだし、わくわくなんだろうなぁ。
いいですねー♪
お幸せにー!!!!






AKB48相笠萌の755で炎上w [芸能]

AKB48相笠萌さんの755の件で炎上していますw


755はみなさんご存知ですよね?
そう、アイドル芸能人と会話ができちゃうアプリ。

そのAKB48こと、相笠萌さんの返しが毒舌すぎなんですw

4ccde91cedf4198e7a3041c55b2fb459.jpg

aigasamoe7.png

aigasamoe6.png

aigasamoe4.png


今のアイドルって凄いんですねw容赦ないなーw

ちなみにネット上では『アイドルが言うたあかん言葉や!』って問題の発言

1490c9dc-s.jpg


まぁ批判もいるけど、逆に面白すぎていいとか、他の子より素直な対応など、

賛否両論みたいな感じになっております!

個人的な意見ではー・・・毒舌な子より可愛い子が好きですがね^q^

でも、こういうアイドルも新鮮で良いんかも!

これからの活躍、頑張ってください\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。