So-net無料ブログ作成

ざわちんが逆ものまねをしたももクロ百田に感激! [芸能]

ももクロの百田夏菜子さんが、

ざわちんが私のものまねしてくれてるーって嬉しく思い、

ご自分で逆ものまねをしたそうです。

以下引用

ざわちんさんが
本で私のモノマネメイクをしてくださってた
うれしー!!!
前にお会いしたときに図々しく、やってくださいなんてお願いしちゃったんですが‥
まさかほんとにやってくれるなんてっ
私が言うのもあれですが‥似てました[ハート]

だから私もざわちんさん風にマスクして写真撮ってみたよ!笑
私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ!
んん‥‥ややこしー!笑

o0480085513212507776.jpg

引用元:http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11987427979.html


で、そのブログを読んだざわちんが感激して、

いつか一緒に共演できたらいいねーとコメントを残していたそうなんです^^


なんて微笑ましい[ぴかぴか(新しい)]

こういう繋がりっていいですね♪

ものまねメイクはやった事ないんですが、ざわちんのあのメイク技術は本当に凄いと思います。

ちなみにざわちんがものまねした、百田夏菜子さん

o0540085013213090577.jpg


すっご!めっちゃ似てる!!!!

私も機会があればやってみよっかなーと思うけど、まずざわちんみたいに綺麗な顔じゃないw

土台をどうにかしないとな~(◎o◎)







タモリ・小田和正が和解。不仲の原因は? [芸能]

タモリさんと小田和正さんが不仲から和解しました!

20136802756WRD3Q.jpg

へぇー。って感じで全然知らなかった(笑)

ちなみに、↑いいともでもこの日のテレフォンショッキングは気まずかったそうです。。

え、いつ仲が悪かったの?

何が原因?

色々調べましたー!

まず、タモリさんのラジオ番組でどうやら

『フォークソングは暗くて好きじゃない』と小田和正さんが所属したオフコースを批判。

それが原因なの?^^;

ちなみに1980年頃のラジオ番組でそう、発言したみたいです。

だいぶ長期間だなw


んで、和解したのが、

フジテレビの中村光宏アナウンサーと生野陽子アナウンサーの

結婚式が都内で2015年2月8日に行なわれました。

その時にタモリさんと小田和正さんが参加。

そして二人は歩み寄り和解。

挙式の雰囲気などに飲み込まれたともあると思いますが、

まぁ和解できて良かったですね♪

芸能人は本当に言葉選ばないといけないから大変ですよね><

私なんか日本語苦手だから、ある意味毎日言葉選びですよw

今後もお二人がテレビで共演したらちょっと意識して見てしまいそうです^^




半身麻痺だった!ヘリウムアイドル重体続く・・ [芸能]

この記事でも書きましたが、

3b junior のメンバーがヘリウムで意識不明?だれだ??

この女児についてなんと、、半身麻痺になっているそうです。

この情報は女性自身で公開されていたんですが、

半身麻痺ってどんな病気なの??って思ったので調べてみました!

言葉の通り、麻痺なので脳の伝達が上手く伝わらないから手足が少ししか動かない、
又は全く動かないといった症状みたいです・・。

いわゆる、植物人間状態って事ですか・・

これだとトイレもおろか、歩く事すらできないですよね。

ネット上ではこんな声が・・・

絶対メンバーのみんなもトラウマになってると思う。

ヘリウムガスの販売も禁止になるんじゃないか

医療費全額テレ朝が払うのか

など本当に私もそう思います。

また、一番気になる女児の名前ですが、

愛来か大平などウェブ上で噂されていました。

1.pngE5A4A7E5B9B3E381B2E3818BE3828B.jpg

まだ若くて可愛い子なのに、今回の事は本当に残念です。

もう今後もこのような事がないようにして欲しいです。


乃木坂48の畠中清羅が卒業!?理由は? [芸能]

乃木坂48の畠中清羅さんが卒業することを発表しました。

畠中清羅さんはどんな人??


62827927c1872c96cc5185a84f87dc3a.png


かわいらしい方ですよね^^
もうアイドルってみんな可愛いわー。


んで、何故卒業するのか・・・その理由とは??

乃木坂46というグループに頼って
ばっかではなくて自立して
これから大人になっていくうえで
沢山の武器を自分に身に付けたいと思ったからです。

正直、乃木坂46という大きな船を
自ら降りる事は色々な事が待ち受けていると思うし、心配な事も沢山あります。


だけど、このままここに
甘えていても変われないな
と思って全て自分で考え決断しました。

引用:http://blog.nogizaka46.com/seira.hatanaka/


だそうです・・。

本当なの!?

まぁ、中には解雇されたんでは?みたいな噂も流れてました。

理由がヤンキーだからとかなんとか。


あんまりそういう風に見えないですけどねー^^;


ByONMZYCMAE08EC.jpg


今後は自立していくそうで・・・

でも最近のアイドルって本当に卒業する人多いですよね。

私が知ってる世代はモー娘時代なので、人気なメンバーが普通に卒業していくのは不思議な感じ!

色々あるだろうけど、頑張ってくださいね><





AKB前田亜美や荒井玲良の太眉が可愛いと評判! [芸能]

AKBの前田亜美さん、SUPER☆GiRLS 荒井玲良さんの

太眉が可愛いと人気が上がってきています^^

前田亜美さん

o0280034010541103832.jpg


荒井玲良さん

WMfWMKjJ.png



昔、太眉は当たり前だったそうですねー。

そもそも太眉ってどうやるの??

ただグリグリ太く描けばいいんかなーと思ってだんですけど、どうやら違うみたいw





なるほど。こうすれば良いわけかー。

確かに魅力のある女性に大変身ですね!!!!


前田亜美さんのブログには、

Yahoo!トップに私の名前が載ってたの知ってる??!!!!

私もびっくり!笑Σ(OωO )

無題565656656.png



と画像を載せてブログで語っておられました!

太眉ブームがきて嬉しいようです^^


私も一度、やってみよかな(笑)








虻川美穂子が出産!!性別は!? [芸能]

虻川美穂子さんが無事、出産しました!!!


20130204_abukawa_08.jpg


おめでとうございますー\(^o^)/


2010年にイタリア料理店のオーナーシェフの桝谷周一郎氏と結婚しましたね。

昨年9月に同番組内で妊娠を発表し、

同12月に自身のブログで産休入りを報告。

そして無事出産。


気になる性別は・・・・


男の子です!!!



5日のヒルナンデスの放送終了後、

南ちゃんが、「虻ちゃんがついに、元気な男の子を出産したそうです。

2834グラムの元気な赤ちゃんを出産しました。

今、名前を一生懸命考えています。

なにか良い案があれば、事務所の方に連絡ください。

母になった喜びがじわじわと湧いてきています。超新米ママ頑張ります



という虻川さんからのメッセージを読み上げたそう^^


いやー、いいですね^^

こういう幸せなニュースは好きです!

私も夢では出産した夢見るんですが、現実は中々・・ww

まぁ私のことはどうでもいいとして・・・

どんな名前になるか気になりますね~♪




中川祐子、ビキニ画像が20代にしか見えないと話題に! [芸能]

中川祐子さん知ってますか??

気象予報士、フリーアナウンサーなんです。

え?アナウンサー?って正直びっくりしました^^

だって、どうやらDVDを発売したんですよ。

「あした天気になあれ」というタイトルのDVDだそうです^^

えーって思ってたんですが、ビキニ画像と年齢見てびっくり!!!


gra15012705030001-p1.jpg


43歳なんだって!!!!


え、これで43!?

凄い!!


enn1501231204012-p1.jpg


しかし彼女は結婚しています。

そこがファンにとっては残念なのかな??

ちなみにサイズは

B80W56H80です^^


どうやったらこんな綺麗な身体を保てるのか・・・

どうやら、ご本人いわく3つの秘訣があるようで、

・なるべく紫外線に当たらない
・朝晩湯船につかり、表情筋のストレッチを行う
・お肉をよく食べること

なんだって!!お肉をよく食べるのは一緒なんだけどなーw


ちょっと私も同じ女として見習いたいと思います!!!



中川祐子/あした天気になあれ 【DVD】

中川祐子/あした天気になあれ 【DVD】
価格:3,283円(税込、送料別)






3b junior のメンバーがヘリウムで意識不明?だれだ?? [芸能]

3b juniorというアイドルグループの

12歳の女の子が番組の収録中に倒れて意識不明な重体に!!!


おおお・・・どうしたんだ?(-_-;)

まず3b juniorっていうアイドルを私は初めて知りました。

モモクロの妹分なんですねー!




問題の倒れた事件ですが・・

3B juniorの星くず商事という番組で、

ヘリウムが入った声が変わるパーティグッズありますよね?

あれを吸って意識不明で倒れたそうです。

しかもこういう事例はめったにない事なので医師もびっくりしたそうですよ。

原因は脳空気塞栓症。

脳の血管に空気が入り込んでしまい、血流が妨げられている状態だそうです・・。

こ、こわっ。。

私はやった事ないんですが、このニュース見てから使いたくないなと思いました。


しかし、一番気になるのは誰が倒れたか、ですよね・・

12歳がキーワードです。

12歳の子といえば・・・


鈴木萌花 播磨怜奈 大平ひかる 永山真愛 愛来

この5人だそうです。

B8_ai1TIEAEHKK8.jpgwpid-B8IlFVXCEAAEC_W.jpg


現在は意識が戻り、口を開いたり、手を動かしたり、水も飲めるようになったそうです。

良かったー。

でも後遺症とか残らないか心配ですね。

さいあく、死に至ることもあるそうですよ。

わぁぁぁ・・・そんな怖い商品なんですね;;


でもこの事故1月28日におこったそうで・・・・

発表が遅れた原因は、

「原因の特定に至っていなかった」ことなどを理由とし、

前夜の診断結果を受け、家族の了承も得て公表することになったそうです。

診断結果が出るのに時間がかかるんですねー(@_@)


なにはともあれ、早く回復する事を祈っております。

はるかぜちゃんが Twitterアカウント削除。母親やアンチのせい? [芸能]

子役としてドラマやアニメの声優などで活躍の、春名風花ちゃんこと、はるかぜちゃん。

9b7644a3.jpg


はるかぜちゃんのTwitterが先月22日に突如アカウントが消え、

2/4に再開したそうです。


何故??



本人は、

みなさん お元気ですか? 春名風花です。このたび ワタナベエンターテインメントに所属し、
心機一転あらたな気持ちでTwitterを再開しました。 事務所の方から自分の気持ちを発信できる場所を大切にと言っていただいたので…

とコメント。

一体何があったのー!?

って事で過去を色々調べてみると・・・・・・・



色々トラブルがあったそうですね^^;



例えば、声優さんの名前を間違って炎上とか、

また、母親がなりすましていたのでは?とか、殺害予告など

色々あったそうです。

20120818152718.jpg
71236658.png



そりゃ彼女も疲れるでしょうね。まだ若いし思春期だし・・

大人になれば誹謗中傷している人の発言とか、あーはいはい。勝手にどうぞーって思えるけど、

10代の子だと本気に捉えたりする事あるんじゃないかなって思います。

私も今だからいろんな人間いるしって考えられますが、高校生の時とか噂されてるんじゃないか
とか、友達を疑った事何回かありました。

でも、そういう経験があったから強くなれたんかなーと思ったり。。。

ま、勝手にそう思っているだけなんですけどね(-_-;)

はるかぜちゃんも、これから大変な事いっぱいあるかもだけど、頑張ってほしいです。

応援しています!!!





藤本泉がスカッとジャパンに出演!かわいいと絶賛の声! [芸能]

スカッとジャパン知ってますか?

私結構見てます^^

昨日も見ましたよー。結構スカッとしました!!

その中でも、この子可愛いって思った子がいて

調べたらみんな可愛いーって呟いててビックりしたんですが・・・

その名は、藤本泉ちゃんです!!

o0400060010642515533.jpg


ね?可愛いですよね?

1991年生まれの埼玉県出身。
血液型はA型。
身長は160センチ
出演作品は『紙の月』『アオハライド』
現在彼氏はいないそうです^^

アオハライドに出演してるんですねー。
私、アニメは見た事あるんですが、映画はまだないので見てみようかなー。

そして問題の、昨日スカッとジャパンに出演している画像がこちら↓

rz8EutpxwzCv.6CJCul7CRU8RD1f9XS1fS9rwa4i.m1t.hcUawHM2wM0knXqAhPG9aJ2.jpg

B81m7KYCEAQ425z.jpg

あ、二枚目の画像はキモがってる顔ですww

かわいいですよねー♪

出演者も『今年注目する女優さん』って言ってましたし・・

今後の活躍楽しみですね!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。