So-net無料ブログ作成
アニメ・漫画 ブログトップ

腰ドンのやり方は?ホンマでっかTVで紹介! [アニメ・漫画]

みなさん、腰ドンはご存知ですか??

壁ドンはわかりますよね?

私、壁ドン・股ドン・セミドンは知ってるんですが、腰ドンは初めてだったなぁ。

って事で今日は紹介しちゃいます♪

あ、こういう内容になるとテンション上がる私ですw


腰ドンのやり方

まず、男性を壁際に追い込みます。

そして肩を掴んでこちらを向かせます。

んで、「ちょっと渡したいものがあって・・・えっと・・」

と言いながらくるりと男性に背中を向けてください。

その時に、腰骨を男性の太ももにあてるんです!!

腰骨を相手の腰に当てて、相手を抑えるんだそうです。

そして振り向きざまに上目遣いで「はい、コレ。あげる」

って感じです!

つまり、プレゼントとか何か渡したい時に使える必殺技ですね。

でも、腰骨あてるって難しそう^^;

ホンマでっかTVで紹介されていましたー。

B9kSl_pIUAAaLAq.jpg


あれですね、壁ドンは男性が攻める感じだけど、腰ドンは女性が攻める感じですね!


ちなみに、壁ドン・股ドン・セミドンはコレです。

■壁ドン

かべどん.png


こんなんされたいですけど、もう人妻・・・w

■股ドン

D3E417F0-C51F-4FDD-9F7E-61D9ED819797.8919d9t01569d64.jpg

気になったのは電車の中でw

■セミドン

t02200240_0300032712912541844.jpg

これはもう恐怖としかいえない・・つかされたら私は引くと思いますw


他にも色々壁を使用した技はあるそうですが、

これからもこういう新ネタ情報期待しています!!

私も何か壁技考えようかな・・・








2015年今年のオタク川柳大賞第10回はどうなる!? [アニメ・漫画]

きましたねー、私の好きなオタク川柳大賞!!!

画像-1.png

これね、一般人はキモって思うかもしれませんが、

意外と面白いんですよ^^

んで、川柳の募集期間は終了し、今は投票期間が開始しています!!

投票なんですが、めっちゃ迷います!!

面白いのが多すぎて迷いますw

ちなみに投票者には特典もあるんですよ♪

画像-2.png

うっわ、全部欲しいw

ちなみに、16183句の中から選ばれた20句をごらんください。

画像-3.png


どうですか?
私の意見としては・・・

・落ちつけよ なぜ好きなのか 聞いただけ
・中二病 治ス藥ガ 見附カラズ
・ありのまま? 姿見せるの? 出来るかよ!

この辺見て爆笑したw

確かに、好きな作品語り出すと熱が出て声が大きくなって旦那に

とりあえず、おちつけって言われますw

だいたい15分辺りで会話止められますねー。

しゃーないやん、『どんな内容なん?』って聞いてくるからだ!




しかし・・・みんな上手い事作りますよねー。

ちなみに前回の1位はこの句。

『アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く』

あるあるネタは本当に面白い!

さて、今年はどの句が優勝するのか・・・楽しみ!!








スパイダーマンが遂にアベンジャーズに登場!? [アニメ・漫画]

なんと、速報です!!





えぇー!!!マジかー!!!

じゃあ、アベンジャーズで出てくるって事だよね?(わくわく)

マーベルとソニーは、今後スパイダーマンの映画化件を共有し

積極的にコラボレーションしていくことを“公式に”発表。

スパイダーマンは先ずはマーベルスタジオの映画に登場し、

続いて2017年公開のソニー制作の映画に登場するとのことです!



俳優さんも誰になるのかなー??

ガーフィールドは役を外れるっていう噂ありますけど・・・

spiderma.jpg

私結構イケメンで好きだったんだけどなぁ。

情報が入り次第、更新します!!!








【画像あり】花より男子・新作が少年ジャンプ+で登場! [アニメ・漫画]

あの花より男子が新作で少年ジャンプ+で開始されますー!!

めっちゃ気になるーっ\(^o^)/

しかも少年ジャンプ+って・・(笑)

ちなみに、タイトルは・・・

『花のち晴れ~花男 Next Season~』

無題555.png

ほうほう。。。一瞬見たらキャラクターが前の二人以外誰かわからなかったw

気になる内容は・・・

F4が卒業した2年後の英徳学園が舞台だそうで・・・2年後の話かぁ。

楽しみだなー♪

あ、ちなみに新連載を記念して、アプリで

花より男子37巻全部無料で見られるそうですー(*^_^*)

書店アプリの「マーガレットBOOKストア!」でも無料配信しているみたいだから、読もう(笑)

もう一回読んで感動したい。

ちなみに私は・・類君好きだったんですが、

ドラマで松潤が道明寺役をしていたのを見て、道明寺好きになりました(笑)

早く新作も読みたいです♪

ドラえもんカフェタワレコ渋谷店にて登場!メニューの内容は? [アニメ・漫画]

タワーレコード渋谷店2Fの、「TOWER RECORDS CAFE 渋谷店」に

ドラえもんカフェが期間限定でオープンします!

B1_doraemon_cp.jpg




2月17日(火)~3月13日(金)まで!!

※以下引用

■映画ドラえもん「ヒーロードラいカレー」<単品>1,389円+税 <ドリンクセット>1,806円+税
■映画ドラえもん「流星ドラロール」<単品>788円+税 <ドリンクセット>1,204円+税
■映画ドラえもん「しゅわしゅわスペースドリンク」602円+税
●3点セット/ヒーロードラいカレー + 流星ドラロール + ドリンク(2,500円+税)

ドリンクセットおよび3点セットのドリンクは下記よりお選びいただけます。

※しゅわしゅわスペースドリンクは+150円追加でお選びいただけます。
しゅわしゅわスペースドリンク(+150円)、コーヒー(ホット・アイス)、ティー(ホット・アイス)、コーラ、ジンジャーエール、オレンジジュース、グレープフルーツジュース

■テイクアウト(10時~21時/店内への持込不可):特製オリジナルどら焼き 300円+税

引用元http://tower.jp/article/news/2015/02/09/n101

cafemenu.jpg

他にもグッズ販売もあるみたいなので、ファンは要チェック!!

詳しくはこちらをご覧ください☆


ドラえもんはいつの時代でも人気ですよね^^
小さい頃に映画へ見に連れてってもらいました。良く感動して泣いたなぁ;;

今でもたまに見ると感動する話とかありますよねー><

ってか本当にドラえもん欲しいわ(笑)引き出しから出てきてくれへんかな^^



エヴァ 無号機登場!!別の世界のエヴァンゲリオンとは!? [アニメ・漫画]

エヴァ 無号機が登場します!!

え!?

スタジオカラーとドワンゴが短編映像を配信するシリーズ企画はご存知ですか?

日本アニメ(ーター)見本市の第12弾で

別の世界のエヴァンゲリオンが

2月6日に公開されます!

0c79e648.jpg


なにこれなにこれ!?




監督:荒牧 伸志
Another Eva デザイン:竹内 敦志
CGディレクター:松本 勝 制作 SOLA DIGITAL ARTS
スティーブンスティーブン

あらすじは・・・

別の場所、別の時、決戦兵器 の起動実験が行われていた。
秘密裏に開発と実験が進められていた「Another No.=無号機」は、
ヒトの制御を受け付けず、突如暴走を始める──。

 『Another No. = 無号機』は、何のために作られたのか?


うぉー!めっちゃ見たい!!!!

エヴァファンなのですっごく気になります!!!!

ってか絶対見る!!!!!

そういえば、エヴァンゲリオンの次の映画予告動画見ました??

あれめっちゃ気になりますよね!!



早く映画見たいですー。その前に6日のこの無号機も楽しみだ^^






アニメ・漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。