So-net無料ブログ作成
検索選択
映画・ドラマ ブログトップ

アイムホームの漫画がドラマ化! 画像やネタバレは? [映画・ドラマ]

アイムホームっていう漫画知ってますか??

20090131001727.jpg

なんか見た目からして恐そうなんですが・・^^;

原作は石坂啓さん。

この漫画がドラマになります。

そこに主演するのは、夫役に木村拓哉さん。妻に上戸彩さん。





豪華なキャスト!!

木村拓哉さんは、父親役は初めてで、更にこの二人の共演も初めてなんだそうです。

また、ドラマは4月からスタートします。

撮影は3月中旬になる予定なんだとか。

PK2015021602100074_size0.jpg


気になるあらすじは・・・

事故でご主人が5年間の記憶をなくしてしまい、奥さん子どもが仮面に見えてくる。

自分とは何か?を探すため、手元にある10束のカギを頼りに自分探しを始める。

といった話です。詳しく知りたい方は是非、漫画を読んでみてください^^





【画像あり】キアヌ・リーヴスが秋葉原や新宿で多数目撃w [映画・ドラマ]

キアヌ・リーヴスさん、日本に来てたんですねー!

しかもSPもつけず、

東京の街をウロウロしていたそうで!!!

AA9hz7e.img.jpg


凄い事するなぁ^^いくら銃が無い国だからといって危険ですよー;

んで、目撃情報は、秋葉原新宿など。

B9oUqoVCcAAyV-N.jpg

9e4aa5c2-s.jpg

普通に歩いてるwそして写真撮られてるw


ちなみに、観光ではないとのうわさがでております!

バリー・アイスラー原作の「ジョン・レイン」小説シリーズのドラマ

Rain(原題)』の撮影のため来日している可能性が高いのではないか??

ほうほう。そうかもしれませんねー。

でないと日本にそんな一人で・・・危ないよ!w

他にも画像が見つけ次第ここにUPしていきます^^

相棒の4代目は亀山、仲間にもこみちと多数浮上! [映画・ドラマ]

みなさん、相棒season13で成宮君が卒業になりますねー。

次の相棒は誰だーって騒いでいますが・・

誰やろ??個人的に成宮君好きだったのでこのままでいてほしいわーって思ってたんですが・・・

最有力とされているのは、仲間由紀恵さんです。

Nx292x2015021100017_1.jpg.pagespeed.ic.-MBPcJEOFh.jpg

何故か。それは、

警視庁から「内閣情報調査室」への出向を経て、

警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアという役で、

シーズン13の初回と元日の2時間スペシャルの放送回に出演しているからだそうです!!!

さらには、2月11日の放送にも再び登場したそうで・・。

私見てないや^^

成宮君、髪型変えてから見てないんですwだって前の髪型のほうが良かったんだー!!!




さて、どうでしょうか?


初、女性相棒ですよ!!

全然ありだと思いますけどね~^^

また、速水もこみちさんや、亀山さん復帰説などもあります。

とにかく候補が多いんですよねー。毎回そうじゃない?

でもやっぱり一番は仲間由紀恵さんってみんな言ってるけど、

これで違う人がボーンって登場したら面白いなぁw

早く次のシーズン見たい^^




ジョニー・デップとアンバー・ハードが自宅で結婚w [映画・ドラマ]

ジョニー・デップとアンバー・ハードがなんと、

結婚式を待てず、自宅で結婚式をしたそうです。

o0450060044839_depp_amber.jpg


凄いなw

式は人前結婚式。

もちろん、ちゃんと予定していた結婚式も行うそうですよ^^

二回も式を挙げるなんてやはり金持ち!!

しかし・・何故そんな急かしたのか?

理由はジョニー・デップがアンバー・ハードをとても愛しているからだそうで・・・

羨ましいですなー!

そんな待ちきれない!なんて言ってくれるような男性いません(笑)


ちなみに、予定している結婚式は

バハマで行うみたいです。

日は2月の7日か8日

親しい友人や彼らの家族など50名ほどが招待。


って・・・もうすぐじゃんw

本当に待ちきれなかったんですねw

ちなみに、

二人は映画『ラム・ダイアリーで共演し、
昨年1月に婚約が報じられましたー。

rum-diary_02.jpg

この映画みたことありますか??

私はまだないので、今度見てみます^^

どうぞお幸せに(*^_^*)




アトムが実写化!?映画公開はいつ?キャストは? [映画・ドラマ]

あのアトムが実写化するそうです!!!

アニマル・ロジックと手塚プロダクションが手を組んだんだって。

ロボット少年アトムをスーパーヒーローとして描くそうで、

あの有名なアイアンマンみたいな感じになるんだとか^^

監督やキャストは未定。

またわかり次第こちらにも更新していきます^^

アトムは過去にも実写化されてますよねー

img6b5fc04dzikczj.jpeg


古っ!見た事ないですが、気になりますw

最近だとコレかな??

125210701233816229996_atom-nw1.jpg


2009年に公開されたCGを使用したアニメATOM


今回、製作総指揮を務めたザレー・ナルバンディアンさんは

大人も楽しめる映画にしたいという意向だそうです。


どんな映画になるのか楽しみですね!!!




2015年スターウォーズ展開催決定!! [映画・ドラマ]

2015年4月29日から6月28日で、

スターウォーズ展開催決定!!

fbimg.jpg

その名も『スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。』


場所・六本木ヒルズ展望台 ・東京シティビュー内 ・スカイギャラリ―

時間・10時~22時

入場料・一般1,800 円、高校生・大学生1,200 円
4 歳~中学生600 円、シニア(65 歳以上)1,500 円
※展望台、森美術館入館料を含む

楽しみですねー!

今回は5月に新作映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が上映されますね。
それに伴って色々なイベントが開催されそうです^^

気になる展示会の内容ですが、

映画で実際に使用された衣装や小道具、また会場限定オリジナルアイテムも販売されます!

もちろん、最新アイテムも♪

これはファンにはたまりません!!

調べると、2014年にドイツで開催されたスター・ウォーズ展はとても最悪な展示会だったそうです。
私は画像をネットで見ましたがそれはもう最悪でしたねw
日本の展示会は絶対そんな事ないので期待大にしています!!

4月が待ち遠しいですね♪







映画・ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。