So-net無料ブログ作成

ミスドでピザ風のドーナツ登場!カロリーは?? [食品]

最近ミスド行ってないんですが・・

なんと、ピザ風のドーナツが登場しました!!

販売は2月12日なので、昨日からですね^^

私は今日知ったので、口コミや気になるカロリーなど調べてみました!

まずは。。。

ピッツァ・チョコラータ

WS0000118.jpg


チョコとマシュマロでできております。

194円
285kcal



続いて

ピッツァ・ストロベリー

WS0000128.jpg

ストロベリー生チョコソースとマシュマロでできております。

194円
275kcal


口コミは・・・

・美味しい!
・トロトロ
・もちもち
・のびる

など口コミを聞いていると本当にピザのような感じなのかなーと思います^^

私も早く食べたい!!

画像からして絶対美味しいやろって思います!

まだ前回言ってたマクドのパンケーキも食べれてないんですよー泣

近所に中々お店がなくてですね^^;

でも期間限定なので早く行かないとっ・・!!




マックのハワイアンパンケーキが大人気!!値段やカロリーは? [食品]

マクドナルドが期間限定でワールドマックハワイを開催!

期間は2/10~3月下旬まで。

その中でも注目を集めているのが、

ハワイアンパンケーキミックスベリー!!

04c14e8c35d1c31baf518c8c8031b3e2.jpg

これがまた、マックらしい感じがしないんだそうです^^



2枚のパンケーキに3種のベリーを使用した甘酸っぱいミックスベリーソースをかけています。

この3種のベリーはストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー。

更に、マカダミアナッツをかけたソフトクリームも添えられております。


もうこの文章見ただけで食べたいわw

口コミも評判良いですよー!

価格は420円。

カロリーは358Kcal。

ハワイアンパンケーキは本当に人気で、どこの店も並ばないと食べられないんですよね^^;

なので、こう手軽に買えて食べられるのは嬉しい事です♪

他にも、こんなメニューが登場します!!

main01.jpg


マクドナルドは今年にはいって異物問題で赤字らしいので、これで少し売上が伸びてほしいですね。

私はマックといえば。。ポテトなんですw

ハンバーガより、ポテトが大好きなんですw

なので、ポテトとパンケーキを早速、食べに行きたいと思います♪





【画像あり】フライドうどんがスッキリで紹介!レシピも紹介するよ♪ [食品]

スッキリの番組で2015年に流行るおやつとして紹介された

フライドうどん!

B8zp-b8CUAAipjV.jpg

見ため微妙だけど、美味しいみたい。

気になるレシピをご紹介します♪

①ゆでうどんを水で洗って、袋にうどんと小麦粉を入れて振って混ぜます。
34dc171c8fd8d668fc76794dc2e3aed6.jpg

②鍋に油をたっぷり注いで、①のうどんを鍋の中に放り込みます。
bbfb9c3b7da2064936f79107e0129bf6.jpg

③揚げ時間によって感触が違います。
短い時間はホクホクした食感
長い時間はカリカリした食感

後はお好みで上から塩をかけたり、ケチャップにつけてもOKだそうです^^

どうですか??簡単ですよね♪

子どもさんのおやつの時間や、ご主人のお酒のおつまみなんかに良いかも^^

是非、試してみてください!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。