So-net無料ブログ作成

【画像あり】キアヌ・リーヴスが秋葉原や新宿で多数目撃w [映画・ドラマ]

キアヌ・リーヴスさん、日本に来てたんですねー!

しかもSPもつけず、

東京の街をウロウロしていたそうで!!!

AA9hz7e.img.jpg


凄い事するなぁ^^いくら銃が無い国だからといって危険ですよー;

んで、目撃情報は、秋葉原や新宿など。

B9oUqoVCcAAyV-N.jpg

9e4aa5c2-s.jpg

普通に歩いてるwそして写真撮られてるw


ちなみに、観光ではないとのうわさがでております!

バリー・アイスラー原作の「ジョン・レイン」小説シリーズのドラマ化

『Rain(原題)』の撮影のため来日している可能性が高いのではないか??

ほうほう。そうかもしれませんねー。

でないと日本にそんな一人で・・・危ないよ!w

他にも画像が見つけ次第ここにUPしていきます^^

【画像あり】倉科カナのセーラー服が可愛い!! [芸能]

倉科カナさんがのセーラー服姿が激かわです!

倉科カナさんのブログに笑うしか、ないのかもしれないというタイトルで掲載されてました。

本人いわく、コントじゃなく、真面目なドラマ撮影だったそうですよ。

しかも中学生役ww

28歳が中学生。。。ある意味萌えますね^^

そしてその画像がこちら

o0800060013214737615.jpg


すみません、中学生に見えません。

なんだろ、ベットの上にいるから余計にw

コスプレにしか見えませんw

でも可愛いから私はOKです!!!

あ、でもこの写真ならまだ見えなくもない・・・??

画像-21.png

しかし、ほぼスッピンだけど元が良い子は羨ましいです^^;

私毎日化粧して頑張らないと駄目ですw

何のドラマの撮影かはわかりませんが、

彼女はシリアスな場面で2度NGを出したそうです。

監督も大丈夫だと言ってくれた事に対し、

「気をつかってるだけかも・・」とセーラー服姿が嫌な様子。


ネットユーザーからは

「自慢だ」「ノリノリなくせに」「思ったより似合ってる」などあまり良い評価ではないです^^;

確かに意外といけるかもってなったら誰かにアピールしたくなる気持ちはわからなくもない。。

果たして真相は?その前に何のドラマか知りたいですね^^







オードリーのアシスタントMCをタウンワークで募集中!? [芸能]

え、オードリーのアシスタントをタウンワークで募集しているそうな!

視聴者参加型バラエティ

「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」で、

アシスタントMCを務めてくれる人を募集中だそうです!!

バイト.png

凄いですねー!ファンにはたまらん仕事ですよw

勤務期間は1日
時給は日給3万円
もちろん、バイトの様子はテレビで放送されますし、WEB上でも流れます。

なお、タウンワークの掲載期間は

2015年2月9日07:00~2015年2月23日07:00 までです!!

収録現場ではいろいろなアシスト業務がありますよね。

なので凄くテキパキ動ける人じゃないと厳しいかもですね^^;

番組プロデューサーは

「より視聴者の皆さまに愛される番組を目指し、新たな人材を募集しています。

自称・日本一敷居の低い番組ですので、気兼ねなくご応募ください」

とコメントしております!

さぁ、どんな方が採用されるのか楽しみですね~(*^_^*)

腰ドンのやり方は?ホンマでっかTVで紹介! [アニメ・漫画]

みなさん、腰ドンはご存知ですか??

壁ドンはわかりますよね?

私、壁ドン・股ドン・セミドンは知ってるんですが、腰ドンは初めてだったなぁ。

って事で今日は紹介しちゃいます♪

あ、こういう内容になるとテンション上がる私ですw


腰ドンのやり方

まず、男性を壁際に追い込みます。

そして肩を掴んでこちらを向かせます。

んで、「ちょっと渡したいものがあって・・・えっと・・」

と言いながらくるりと男性に背中を向けてください。

その時に、腰骨を男性の太ももにあてるんです!!

腰骨を相手の腰に当てて、相手を抑えるんだそうです。

そして振り向きざまに上目遣いで「はい、コレ。あげる」

って感じです!

つまり、プレゼントとか何か渡したい時に使える必殺技ですね。

でも、腰骨あてるって難しそう^^;

ホンマでっかTVで紹介されていましたー。

B9kSl_pIUAAaLAq.jpg


あれですね、壁ドンは男性が攻める感じだけど、腰ドンは女性が攻める感じですね!


ちなみに、壁ドン・股ドン・セミドンはコレです。

■壁ドン

かべどん.png


こんなんされたいですけど、もう人妻・・・w

■股ドン

D3E417F0-C51F-4FDD-9F7E-61D9ED819797.8919d9t01569d64.jpg

気になったのは電車の中でw

■セミドン

t02200240_0300032712912541844.jpg

これはもう恐怖としかいえない・・つかされたら私は引くと思いますw


他にも色々壁を使用した技はあるそうですが、

これからもこういう新ネタ情報期待しています!!

私も何か壁技考えようかな・・・








2015年今年のオタク川柳大賞第10回はどうなる!? [アニメ・漫画]

きましたねー、私の好きなオタク川柳大賞!!!

画像-1.png

これね、一般人はキモって思うかもしれませんが、

意外と面白いんですよ^^

んで、川柳の募集期間は終了し、今は投票期間が開始しています!!

投票なんですが、めっちゃ迷います!!

面白いのが多すぎて迷いますw

ちなみに投票者には特典もあるんですよ♪

画像-2.png

うっわ、全部欲しいw

ちなみに、16183句の中から選ばれた20句をごらんください。

画像-3.png


どうですか?
私の意見としては・・・

・落ちつけよ なぜ好きなのか 聞いただけ
・中二病 治ス藥ガ 見附カラズ
・ありのまま? 姿見せるの? 出来るかよ!

この辺見て爆笑したw

確かに、好きな作品語り出すと熱が出て声が大きくなって旦那に

とりあえず、おちつけって言われますw

だいたい15分辺りで会話止められますねー。

しゃーないやん、『どんな内容なん?』って聞いてくるからだ!




しかし・・・みんな上手い事作りますよねー。

ちなみに前回の1位はこの句。

『アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く』

あるあるネタは本当に面白い!

さて、今年はどの句が優勝するのか・・・楽しみ!!








福士誠治結婚?比嘉愛未と熱愛中! [芸能]

福士誠治さんと、比嘉愛未さんが熱愛発覚だそうです^^

m_20130120120006.jpg c=a1.jpg

いいですね、リア充話^^

二人はドラマで何度か共演してお互いの距離が深まったそうです。

しかも恋人役とかで。

やっぱり何度も共演するとそういった感情が芽生えてくるんでしょうねー(*^_^*)


問題の結婚ですが。。ありかもしれないですよ?

出会って3年以上たち、交際して1年ちょいでしたか・・・。

交際する前も何度か会ってるかもだし、結婚ありそう!!


あ、ここでお二人のプロフィールを紹介しておきます。

私も最初この二人誰やねんってなりましたからw



福士 誠治

N0014190_l.jpg

1983年6月3日生まれ
神奈川県出身
身長178cm
血液型O型
今井事務所所属。
■ドラマ
純情きらり
オトコマエ!
イノセント・ラヴ
■映画
ワルボロ
のだめカンタービレ 最終楽章

など。

比嘉 愛未

photo_side_profile_550.jpg

1986年6月14日生まれ
ファッションモデル。
愛称は、まなみー、まなみん、がっぴー。
沖縄県うるま市
ライジングプロダクション事務所
■ドラマ
『どんど晴れ』
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』
『天地人』
『魔女裁判』
『マルモのおきて』
『DOCTORS〜最強の名医〜』
『ハンチョウ〜警視庁安積班〜』シリーズ5、6
■映画
『GTO(第2シリーズ)』 映画
『ニライカナイからの手紙』
『猿ロック THE MOVIE』
『飛べ!ダコタ』


お互いの事務所も認めてるそうです。
もう言うる間にバレンタインだし、わくわくなんだろうなぁ。
いいですねー♪
お幸せにー!!!!






相棒の4代目は亀山、仲間にもこみちと多数浮上! [映画・ドラマ]

みなさん、相棒season13で成宮君が卒業になりますねー。

次の相棒は誰だーって騒いでいますが・・

誰やろ??個人的に成宮君好きだったのでこのままでいてほしいわーって思ってたんですが・・・

最有力とされているのは、仲間由紀恵さんです。

Nx292x2015021100017_1.jpg.pagespeed.ic.-MBPcJEOFh.jpg

何故か。それは、

警視庁から「内閣情報調査室」への出向を経て、

警視庁広報課長に新任した子持ちキャリアという役で、

シーズン13の初回と元日の2時間スペシャルの放送回に出演しているからだそうです!!!

さらには、2月11日の放送にも再び登場したそうで・・。

私見てないや^^

成宮君、髪型変えてから見てないんですwだって前の髪型のほうが良かったんだー!!!




さて、どうでしょうか?


初、女性相棒ですよ!!

全然ありだと思いますけどね~^^

また、速水もこみちさんや、亀山さん復帰説などもあります。

とにかく候補が多いんですよねー。毎回そうじゃない?

でもやっぱり一番は仲間由紀恵さんってみんな言ってるけど、

これで違う人がボーンって登場したら面白いなぁw

早く次のシーズン見たい^^




マックのハワイアンパンケーキが大人気!!値段やカロリーは? [食品]

マクドナルドが期間限定でワールドマックハワイを開催!

期間は2/10~3月下旬まで。

その中でも注目を集めているのが、

ハワイアンパンケーキミックスベリー!!

04c14e8c35d1c31baf518c8c8031b3e2.jpg

これがまた、マックらしい感じがしないんだそうです^^



2枚のパンケーキに3種のベリーを使用した甘酸っぱいミックスベリーソースをかけています。

この3種のベリーはストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー。

更に、マカダミアナッツをかけたソフトクリームも添えられております。


もうこの文章見ただけで食べたいわw

口コミも評判良いですよー!

価格は420円。

カロリーは358Kcal。

ハワイアンパンケーキは本当に人気で、どこの店も並ばないと食べられないんですよね^^;

なので、こう手軽に買えて食べられるのは嬉しい事です♪

他にも、こんなメニューが登場します!!

main01.jpg


マクドナルドは今年にはいって異物問題で赤字らしいので、これで少し売上が伸びてほしいですね。

私はマックといえば。。ポテトなんですw

ハンバーガより、ポテトが大好きなんですw

なので、ポテトとパンケーキを早速、食べに行きたいと思います♪





AKB48相笠萌の755で炎上w [芸能]

AKB48相笠萌さんの755の件で炎上していますw


755はみなさんご存知ですよね?
そう、アイドルや芸能人と会話ができちゃうアプリ。

そのAKB48こと、相笠萌さんの返しが毒舌すぎなんですw

4ccde91cedf4198e7a3041c55b2fb459.jpg

aigasamoe7.png

aigasamoe6.png

aigasamoe4.png


今のアイドルって凄いんですねw容赦ないなーw

ちなみにネット上では『アイドルが言うたあかん言葉や!』って問題の発言

1490c9dc-s.jpg


まぁ批判もいるけど、逆に面白すぎていいとか、他の子より素直な対応など、

賛否両論みたいな感じになっております!

個人的な意見ではー・・・毒舌な子より可愛い子が好きですがね^q^

でも、こういうアイドルも新鮮で良いんかも!

これからの活躍、頑張ってください\(^o^)/



ざわちんが逆ものまねをしたももクロ百田に感激! [芸能]

ももクロの百田夏菜子さんが、

ざわちんが私のものまねしてくれてるーって嬉しく思い、

ご自分で逆ものまねをしたそうです。

以下引用

ざわちんさんが
本で私のモノマネメイクをしてくださってた
うれしー!!!
前にお会いしたときに図々しく、やってくださいなんてお願いしちゃったんですが‥
まさかほんとにやってくれるなんてっ
私が言うのもあれですが‥似てました[ハート]

だから私もざわちんさん風にマスクして写真撮ってみたよ!笑
私のモノマネメイクしてるざわちんさんのモノマネ!
んん‥‥ややこしー!笑

o0480085513212507776.jpg

引用元:http://ameblo.jp/momota-sd/entry-11987427979.html


で、そのブログを読んだざわちんが感激して、

いつか一緒に共演できたらいいねーとコメントを残していたそうなんです^^


なんて微笑ましい[ぴかぴか(新しい)]

こういう繋がりっていいですね♪

ものまねメイクはやった事ないんですが、ざわちんのあのメイク技術は本当に凄いと思います。

ちなみにざわちんがものまねした、百田夏菜子さん

o0540085013213090577.jpg


すっご!めっちゃ似てる!!!!

私も機会があればやってみよっかなーと思うけど、まずざわちんみたいに綺麗な顔じゃないw

土台をどうにかしないとな~(◎o◎)







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。